(ha... don't you know?)

繰り返す毎日は限界だった
すれ違う人々は溜息ばっかり
許されるまでの時間は一瞬でしかなくて
終わりに究極に近いの

明日までに手を繋ぐわ

なんだかんだあっという間に過ぎた
あーだこーだ言ってられるほど
余裕はないの 言葉はないの
もしもね完璧が好きなら離れるしかないね

なんだかんだ言ってもどんな時も
ギュッとそっとくっついてる二人は
素敵なの? 愛し合ってるの?
もしもね自分を見失ったならそれは愛じゃない

ときどき顔も見られないくらい
嫌になって嘆くこともあるけど
そんなことさえ飲み込んで微笑んでる
あなたが可哀想だって

単純な言葉も紡げない

なんだかんだあっという間に過ぎた
運命 必然 真実の奥にあると思ってた
そうじゃない ああでもない
こうしてねホントの愛からかけ離れてくの

なんだかんだ弱くてうずくまるしかない
あーだこーだ言っても結局おしまいね
自分を押すの? あなたを知るの?
誰かと話して誰かと夢見てあなたに着いた

なんだかんだあっという間に過ぎた
運命 必然 真実の奥にあると思ってた
そうじゃない ああでもない
嫌いは一部に過ぎないことを理解したのは何故

(don't you know?)